8月30日、ゴールド免許。

ついに今日、ゴールド免許に舞い戻った。

長い道のりだった。

ものすごく嬉しいわけではないが、ちょっとは。

それと、これは僕としてはどうでも良いのだが、今日は僕の誕生日だ。

37歳になった。

特に家族からのお祝いの言葉もプレゼントもないし、仲間からのおめでとうも無い。

それでいい。
結局、誕生日なんてただのしるしであって、何がめでたいのか昔から分からなかった。

そしてなにより、嬉しい事ではない、というのが僕の認識だ。

川上未映子さんも昔言っていたけど、

なぜまた死に近づいているのに祝わなければいけないのか?

という事だ。

うむ。その通り。

まあ、いいか、ゴールド免許がタイトルなのに、誕生日に対しての話が多すぎた。まるで僕が本当は誕生日を祝って欲しいみたいになってしまったではないか!バカバカバカ!

ふー。

気を取り直して。

9月の10日土曜日は、下北沢のライブハウス「ろくでもない夜」にてsolesのライブだ。

ぜひぜひお越しください。

チケット予約は…

soles.from.japan@gmail.com

からできまっせ。


では。
皆様、最近突然涼しくなり始めて季節の狭間になってしまいましたが、体調など崩されぬよう、お過ごしくださいませ。


そういえば、マスドレが新譜出してて、すごく良かった。
でも、最初に聞いたこのアルバムの衝撃はすごかったな。シェルターで観たんだ昔。
また観たいな。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?