見出し画像

12月31日、シューレースをしっかりと

しみずです。

今日で2022年も最後。

これを読んでいる皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

僕は仕事をしています。今日もお客さんが来てくれて、本当に感謝でした。

さっき、神棚も掃除しました。

ところで、

僕は去年から大晦日の決め事を作りました。

それは、『大晦日にお酒を飲まない』という事。

僕はお酒が大好きなので、今までは大晦日にお酒を飲みすぎて元旦は二日酔いって事が多かったです。

でも、去年から元旦をお酒が入っていない状態で迎えたい、と思うようになり一年前から大晦日は禁酒しています。

今日も飲まずに早めに寝ようかなと思っています。

また、久しぶりに家族が全員揃いそうなので、それも楽しみですね。

さあ、今日は早じまいなので、もうちょっと営業して今年最後の靴屋を終えたいと思います。

そして

solesに今年関わってくれた方、本当にありがとうございました。

solesの音楽を愛して聴いてくれた方、本当に感謝です。

来年もsolesの活動をよく見ていてください。注目してください。


さよなら2022年。

来年も家族の健康を願い、自分のできることを頑張ってみます。

あと、僕から皆さんに一言。

靴紐は紐穴の上から下に通した方が良いですよ。
理由?

それは清水靴店に来店して頂いた時に。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?