見出し画像

激動の9月

義肢装具士の方が本格的にメンバーに!

スクリーンショット 2020-10-03 16.15.53

以前から不定期でアドバイスをいただいた「千葉義肢装具製作所」代表の
土屋様に本格的にメンバーになっていただきました!
技術やビジネス面に寄っていた既存のメンバーでは
どうしても足の専門知識が不十分なところもありました。
ですがこの度土屋様がメンバーに入ってくださって非常に心強くなり、
より良い商品にしていきます!

現在の進捗状況

画像4

土屋さんのご協力もあり、写真にある通り、
かなり製品としてのクオリティも上がってきました!
早いことでももう10月ですが、今月もガンガン進めていこうと思います!

DMM.makeさんに感謝

現在、SoleillSoleチームはDMM.make AKIBA インセプションプログラム、というものに採択させていただいております。
機材利用から、他社様との交流、技術的アドバイスまで広くサポートしていただいております。ラウンジスペースも大変綺麗で環境として申し分ないです。
またソールのパーツの一部をDMM.make 3Dプリント というところに外注しており、これからも利用させていただく予定です。
DMM.makeさんにはおんぶに抱っこですが、これからもよろしくお願いします。

メンバー募集

現在ソレイユソールチームでは以下のメンバー募集を行なっております

・PCLエンジニア
・3DCADエンジニア
・アプリ開発エンジニア
・足の専門家の方

もし興味がある方がいらっしゃれば
soleilsole01@gmail.com
までご連絡ください!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
近々また更新すると思いますので、フォローしてくださると嬉しいです!
それでは。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
女性のヒール靴特化のオーダーメイドインソールを3Dプリンタで作っています。

こちらでもピックアップされています

STARTUPS
STARTUPS
  • 40本

DMM.make AKIBAで活動するスタートアップの皆さんの活動をご紹介していきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。