見出し画像

ステイホーム

子どもがインフルエンザに…
今までで聞いたことないくらい流行っていて
まわりみんな発熱…クラスの半分以上?おやすみ
3月も中旬のこんな時期に

自分以外の家族の体調はどうにもできないから
調子が狂っちゃうけど
仕方がないこと
我が家も週末おこもり生活
そんな時間を楽しくうまく使わなくちゃね
わたしは
ひたすらキッチンで♪
ヴィーガン・グルテンフリーのスイーツつくったり…あんなものやこんなものをたくさん作ったよ
元気な家族のごはん、インフル君のごはん

米粉クッキー
チョコテリーヌ

発酵白あんこをつくって
ヴィーガンバターもつくって
インフル君リクエストのりんごゼリーつくって

酒粕さくら発酵あんぱん

ピンク色になるはずが…🙈
ふつー
味はどうだろ🌸これは、グルテンあり😋
まだまだいっぱい🍳
あしたは
ヴィーガンバターでグルテンフリーのパイを作りたい🖐️ヴィーガンドーナツもつくりたい🍩

でもね
さすがに1日 疲れたな🥱
明日はどんな1日になるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?