見出し画像

毎週水曜日は、noteの日になりつつある


本音を言うとね…

毎日noteに憧れます!
コーヒー片手に、書く内容をゆっくり考えながら、キーボードをカタカタとリズムよく叩く。
でも、そんな生活、私にとっては理想で終わります(泣)
こうしてnoteを書いていられるのも、子どもがお昼寝してくれているおかげなのです。
お昼寝時間こそ、私の唯一の自由時間!
アクセサリー製作、minneショップお手入れ、SNSチェックor投稿に充てています。
忙しい場合は、家事の時間となってしまいます…。
もしくは、子どもが起きたら、自由時間の終了。
どのくらい眠ってくれるのかは、予測がつきません。

Soleil lunatique活動報告

この一週間、Soleil lunatique(ソレイユルナティーク)として活動したこと。
アクセサリーを2~3個、製作しました。
うち1つは自分用に、スモーキークォーツ(マーキスカット)のピアスを作りました。
カットが可愛くて、気に入ってしまいました。

ラピスラズリバージョンもあります!

あと、Twitterにて、プレゼント企画を行いました!

20名以上の方から、ご応募がありました!
感謝です<m(__)m>
抽選も終了し、当選者へ発送も完了したところです。
(ちなみにプレゼントのフープは、14kgfのワイヤーを切り出し、形を作り、ハンマーでテクスチャーを加えるところまで、私が行いました。
けっこう手が込んでいます)
初めての試みでしたが、説明文をどのツールで作成するのか、調べるのに時間がかかってしまいました。
結局、今の形に収まったから、良かったし、自信もつきました。
告知も、やり過ぎはしつこいと思われたらどうしようと、ちょっぴり心配しながらツイートさせていただいていた次第です。
梱包・ラッピングもちょっと変化を付けてみたり。
今後の発送に役立てられそうです!

次のプレゼント企画は、フォロワー300名突破したら考えてみようかな、と思っています。
どきどきしましたが、終わってみれば楽しかったです。

いつもありがとうございます☆彡

画像1

noteが、なかなか更新できないのは仕方ない!
これからも、毎週水曜日に更新できれば良いなと思っています。
TwitterやInstagramは毎日更新しているので、そちらも良かったらのぞいて見てください。
つたない文章を読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?