#デジタル広告
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顧客LTVを最大化させる「記事LP」でCVRが600%上昇。ブランドの世界観とお客さまの共感をデザインするストーリーテリング /【事例】P.G.C.D. JAPAN
デジタル広告の手法の一つとして、広告をクリックしたあとの遷移先に、顧客とブランドの架け橋の役割として記事LPを使うことがあります。今回インタビューした取り組みでは、一般的に難しいといわれている、ブランディングと顧客獲得の両立を成功させ、今までに見たこともないような獲得率に上昇したそうです。 一体、どのような記事LPを配信し、どのような結果が得られたのでしょうか?そしてその結果みえてきたこととは? お客さまを大切にするP.G.C.D. JAPAN社員のノーファンデ率、100
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【2022年最新】Instagram・Facebook・LINE・SmartNews広告バナーでトレンドのデザインと入稿サイズまとめ
こんにちは!ADクリエイティブ戦略Gr.のデザイナーあらかわ(@kie_ara)です。 今回は、私が普段よく制作するInstagram・Facebook・LINE・SmartNewsの広告バナーについて、成果のいいデザイン傾向とおすすめの入稿サイズをまとめました! バナー画像内のテキストは「少なめ」がベストInstagram・Facebook・LINE・SmartNewsの広告では基本的に「バナー画像」と「広告テキスト」がセットで表示されます。 媒体側からは、画像内に文