note、はじめました。

SOLASIS Japan(ソラシスジャパン)代表の”オカたむら あきこ”です。

昨日、私は自分の事業をスタートさせ、人生また新たな道へ進むことになったので、ありったけの想いを綴ろうとnoteをスタートさせました。

起業に向けての行動を書いているブログもあるのですが、どれもハンドルネームだし顔も出してない。

でも、事業を始めたからには、お客様にファンになって欲しいですし、

どういう人間がやっているのか透明性を持ちたい。

そう思い、顔写真も出し「SOLASIS代表のオカたむらあきこ」という、

名前も出した状態で、発信しようと決めました。

(あ、名前は本名です、平仮名じゃないですが。)

公式にウェブサイトもありますが、そちらのブログは主にサービスや事業に関わること全般に絞って発信します。

↑コチラの”News”がブログです。↑

そして、このnoteは、私の人柄などを感じていただけるよう、

かなりオープンな感じで、右脳全開な内容でお届けしたい(笑)。

そう思ってます。^^

私の人間的な部分を、少しでも感じていただけたらと。

だから、発信していく内容としては、「想い」が中心になると思います。

「◎◎するために必要な◎つの方法」

みたいな賢い記事は書けませんが、

皆さんの背中をちょっと押せるぐらいのことはできるかもしれないので、

あなたの隣で語りかけるように書いていきます。

隣で「へぇ~」「ふぅ~ん」って聞いてる感覚で読んでいただけると嬉しいです。^^


この記事が参加している募集

ありがとうございます。いただいたサポートは事業拡大への大きな力にさせていただきます。