見出し画像

映画🎬✨にしきたショパン✨

あなたらしく、健やかに美しくなるための
private salon SOLAS 原田ようこです♪

今日は、映画のご紹介✨

こちらに引っ越してきてから知り合った、
映画監督の竹本祥乃さん✨

彼女が脚本/編集/監督をした、

"阪神淡路大震災の記憶を語り継ぐ"
"左手のピアニストを応援する"
という二つをテーマにした本格ピアノ映画、

『 にしきたショパン 』

第12回映像グランプリにて脚本賞受賞、
そして、3/20から全国放映されます❣️

この映画の1つのテーマとなっている、
阪神淡路大震災から、今日で26年。

当時、私は小学校5年生くらいだったかな。
奈良に住んでいた私も"大きな揺れ"で目が覚めたのを今でも鮮明に覚えています。

そして、テレビでの想像を絶する光景...
小学生のわたしには、遠いところの出来事のように感じていましたが、

今、ご縁があって西宮に住んでいて、
大人になった今の自分の方が、身の回りに被災された経験のある人が身近にいるのもあって、その過去をリアルに感じているのかもしれないです🍀

わたしも公開したら直ぐに観に行こう思ってます✨

【公開情報✨】

2021.3.20~
池袋シネマ・ロサ http://www.cinemarosa.net/

2021.3.20~
シネ・ヌーヴォ http://cinenouveau.com/

2021.3.20~
元町映画館 https://www.motoei.com/

2021.3.26~

京都みなみ会館 https://kyoto-minamikaikan.jp/

2021.3.26~

シネ・ピピア http://www.cinepipia.com/

沢山の方がに届きますように✨

【瞑想・クラスの開催♪】

◆ツキイチ⭐︎ヨガと瞑想会♪
2月14日(日)13:00〜15:30
2500円(ヨガのみ1500円,瞑想のみ1000円)
※ヨガはインストラクターの方をお呼びして行います。

◆あなたの本質が目覚めるアデプトプログラム♪
1月26日(火),27日 (水)10:00-16:30
1月30日(土),31日 (日)13:00-18:30
3月30日(火),31日 (水)10:00-16:30
※他日程も調整可能です。
※10時から開催の場合は、途中ランチ休憩がはいります。

◆ヒーリングは随時受付中✨
お気軽にお問い合わせくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしています^_^

リンクツリーはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?