見出し画像

凄い変化を遂げられてました😆💕✨

心と身体を健康にして自分らしく美しく生きるための癒しと学びのサロンSOLASの原田ようこです♪

本日は、DNAアクティベーションとマインドリージョンdayでした🌈✨

DNAアクティベーションのクライアントさんは、
シンママさんでアデプトを受けられて数ヶ月ほどの間に、凄い変化を遂げられてました😆💕✨

会社勤務を卒業され、個人で起業されていきなり月商が凄いことに😳✨

さらに❗️

ご自身の内側の変化から、距離を置いていた年下の彼氏との関係性に変化がでて寄りを戻してラブラブに❣️

と、凄い変化を遂げられてました😆💕✨

アデプトご受講前は、
安定した収入が得られなくなることに不安を感じてなかなか起業に踏み切れなかったのが、

ご受講後、
アデプトプログラムの中でお伝えさせて頂いている、自分自身の人生は自分で主導権を握って創り出していける❣️

と言うのを、
ご自身で行動されて見事に人生変えられました🌈✨

おまけに彼氏との復縁まで😆💕


アデプトプログラムやDNAアクティベーションは、ご自身のもっている潜在的な可能性を大きく開いていくことができるので、

やりたいことがあるけど、躊躇している方、
不安を抱えている方に本当にお勧めです‼️

意識の変化も起こるので、人間関係にも変化が起こりますよ💕✨

お2人とも写真を撮り忘れたので(いつも忘れる...🥲)在宅勤務中の旦那くんとパシャリ...笑




★感染予防対策を行いながらカウンセリング及びセッションを行っております^_^


【SOLASスケジュール🌸✨】

人生の流れを変える❣️アデプトプログラム
5/29土,30日 13:00-18:30
6/5土,6日 13:00-18:30
@夙川SOLAS
その他日程,調整可能です🌸✨

◆ あなたの魅力と可能性が花開く魔法のイベント✨『ビビディ・バビディ・ブー✨』
5月15日(土)
1部10:30-13:30/2部 14:00-17:00
⭐︎1部2部は同じ内容、入替制。
@奈良・今井町 にぎわい邸
前売5000円(DNAアクティベーション体験、瞑想、お抹茶・フルート演奏付)
※感染対策の為、少人数で定員を設けていますのでご予約はお早めに!

◆マヤカツ瞑想部🧘‍♀️✨
摩耶山の自然の中で瞑想を行います✨
5月22日(土)10:30-12:30くらい
@摩耶山山頂付近
1000円

◆深い癒しをもたらす様々なヒーリング
詳しくはHPをご覧下さい✨

随時受付中ですのでお気軽にこちらからお問い合わせ下さいね♪


HP,メルマガ、LINEのお友達申請、youtubeチャンネルなどリンクツリーはこちら


◆過去のコラボインスタライブのアーカイブ

【自分らしく生きる為に🍀✨

【元精神科医のイクシルユキちゃんに聞いてみた形而上学✖️医療🍀✨

【愛され女子になるために🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?