見出し画像

あなたの本質を開花させます🌸✨

あなたらしく、健やかに美しくなるための
private salon SOLAS 原田ようこです♪

最近、お土産を頂いたら、
旦那くんの好物なことが多い笑💕

今日は、いちご大福を頂いちゃいました🍓✨
ありがたや〜🥰💕

さて、今日はキングソロモンヒーリングモダリティの5回目✨トーンヒーリングでした♬✨

2日前、無性にカラオケに行きたくなり、
ヒトカラで4時間半歌い続け、今日は絶好調笑❣️
今日のための準備だったのかしららら笑。

って、そんな話はどうでもいいんやけど😅

トーンヒーリングは、とても神聖な神の名前と声のトーンを使って、チャクラのエネルギーシステムを整えていきます🌈✨

セッション後のクライアントさまは、
「今日は、スッキリした感じと、ボーっとする感じが半分半分な感じ✨」と心地よさそうでした😊✨

キンソロも折り返し地点、ここまできたら後半はあっという間です💕

クライアント様がご自分の本質を開花するのをお手伝いさせて頂いている時が、
わたしは1番集中していて喜びを感じているなぁと改めて再確認の日となりました😌✨

サロンの方も、感染対策しつつオープンしておりますので、お気軽にご連絡下さいね✨

あなたも本質を開花させてみませんか✨

【瞑想・クラスの開催♪】

◆占いカフェ🔮✨
2/10wed 12:30〜17:00 @阪神御影+ONE
→ご予約優先✨

◆ヨガと瞑想♪
2月14日(日)13:00〜15:30
2500円(ヨガのみ1500円,瞑想のみ1000円)
※ヨガはインストラクターの方をお呼びして行います。
※満席となりました❣️
 3月の日程は追ってお知らせします♪

◆今、人生に違和感を感じていたら、、、
 本当の自分を生きるアデプトプログラム✨
2月6日(土),7日 (日)13:00-18:30
3月30日(火),31日 (水)10:00-16:30
4月5日(月),6日(火)10:00-16:30
※他日程も調整可能です。
※10時から開催の場合は、途中ランチ休憩がはいります。

◆ヒーリングは随時受付中✨
お気軽にお問い合わせくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしています^_^


リンクツリーはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?