分かれ道

いつもの帰り道 並んで歩いていたよね
見慣れたこの景色も駆け回った一本道も
みんなで見れるのも今日で最後だよ

また明日ねってもう言えないんだね
またこの場所に来ても誰も居ないんだね
溢れる涙を堪えて さよならを

それぞれ違う道を進んでも
一緒に泣いて笑って過ごした日々は
忘れないよ 変わらないよ
この胸でいつまでも


懐かしいこの道 不思議と広く感じる
駅前の街路樹も語り合った一本道も
すっかり桜色に染められている

また明日ねってつい言いたくなるよ
またこの場所に来てみんなに会いたいよ
流れる涙を拭って 歩き出す

それぞれ新しい世界に飛び込んで
泣いて悩んで不安になることもある
そんな時は 思い出して
1人じゃないからね

時にはあの日に戻りたくなる事もある
寂しく、孤独を感じる時もある
だけど挫けてはいけない
進むんだ勇気を出して一歩ずつ 

それぞれ違う道を歩んでも
一緒に泣いて笑って過ごした日々は
忘れないよ 変わらないよ
この胸でいつまでも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?