6/1 今日の記録。

朝はいつものしんどい感じは薄れていた。スッと起きれたわけじゃないけど、何回も二度寝したり数十分ベッドからでらない事はなかった。

昨日朝一にプロテインスプーン2杯(含有80%なので16g)飲んだら、  体調が悪くなったw 胃がムカムカしてだるくなったので、

今日は,、朝は温泉卵とサラダを食べて、プロテインはお昼ごはんの後に飲みました。

朝ごはんの後に、マルチビタミン×ミネラルを2、ルテイン2、鉄と葉酸を2飲みました。

なんと、私買ったマルチビタミン、ビタミンDが入っていないという・・・


おなかを下したり、胃がムカムカするようであればプロテインの量を少し減らして慣らすのがいいとの事でしたので、スプーン1杯(8g)にしました。

スプーン1杯であれば胃に負担もなく問題ありませんでした。


問題なかったのでいけるかも?とおもってしまい・・w

あとは夕食まで時間があって、夕方またプロテインを飲みました。

夕方は、スプーン1.5杯w これは・・・12gかな?

夜も寝る前、1時間半前くらいに1.5杯飲みました。


今、不調は自分でなおせるを読んでるんですけど、ビタミン系のサプリを購入しようと思ってiherbで見たら、C1000は売り切れている!!!

コロナの影響もあってかな?ビタミンCがとても売れているみたい。

iherbってみてるといろいろ欲しくなっちゃう・・

誰だっていいものを摂取したいし、コンプレックスがあれば治したい、よりよくなりたいという気持ちは強いものですよね。

間違った知識ではなく、正しい情報が広まっていけばいいなあ。

そのためにも今はいろんな知識を吸収する!!!


6/1

マルチビタミン×ミネラル*2                     

ルテイン*2

葉酸・鉄*1

プロテイン合計32g

明日中にサプリを注文しよう!