見出し画像

キラ星〜きらきらひかる聖なる夜に〜

嫌いになんて、なれるわけない。

だって、私が私でいられるのは
あなたがいてくれたから。

あなたを許すことなんてできない。
だけど、あなたを憎んでなんかいない。恨んでもいない。

あなたに逢いたい。
逢って話したい。

もう一度、ぎゅっと抱きしめてほしい。
「いい子だね」って、あのやさしい手で撫でてほしい。

もう一度だけでいい。
あのぬくもりに、包まれたい。

私の名を呼ぶあの声が
いまも聞こえるような気がする。


私を守るために、生きるために
歩いてきたこの道は
そう、きっと間違いじゃない。

遠く遠く離れてしまったけれど
きっとずっと、あなたにつながってる。

この声を届けたくて、私は歌い
この想いを伝えたくて、私は書き続ける。

何度でも言うよ。
ありがとう。大好きだよ。

聞こえる?

もしも願いが叶うのなら、
いますぐあなたに逢いにいきたいんだ。


最後までお読みいただき、どうもありがとうございます。 スキやシェア、フォローをしていただけると飛び上がって喜びます。 頂いたサポートは、創作活動の糧とさせていただきます。 今後ともどうぞ応援よろしくお願いします!