見出し画像

【自己紹介】こんにちは、TIMOです!

皆さんこんにちは。 初めまして!
私、TIMOと申します!
この度、Noteでの活動を始めることにしました!
以前にもNoteでの活動は経験がありますが、お試しのようなものでしたので、本格的な活動ははじめてとなります。どうか皆さんお手柔らかによろしくお願い致します。
初回の執筆となる今回は、簡単な自己紹介と当ブログのビジョン、今後の方針について書いて行こうと思いますので、ぜひ最後までお読みください!

自己紹介

まずは簡単な自己紹介です!
プロフィールにもあります通り、私TIMOはサッカーのイングランド1部リーグ:プレミアリーグに所属するAFC Bournemouth (AFCボーンマス)の大学生サポーターで、現在は留学先のオーストラリアから応援しています。日本におけるボーンマスファンを1人でも増やし、日本と世界のボーンマスコミュニティの架け橋になりたいという思いを中心に、これまで主にX (旧Twitter)で活動し現地のサポーターとも積極的にコミュニケーションをとってきましたが、この度発信の幅を広げるためにNoteを始めました!

ビジョンと方針

自己紹介で触れた「思い」を形にするために、私はこのブログを皆さんがボーンマスについて知るきっかけであったり、ボーンマスに関する日本語の情報源にしたいと思っています。そのため、ブログの内容は意見発信以上に選手名鑑や紹介、移籍と試合のまとめなど情報発信に重点を置きます。現在日本ではまだボーンマスに関するニュースが少ない (Big 6や日本人選手所属チームなどと比較した際) ため、このブログでは現地のニュースを精査したうえで有益なものを日本で発信していきます。更新頻度については、留学先での予定なども考慮して1週間に1記事、毎週土曜日の公開を予定しています。以上の更新頻度から、通常の公開は【週刊ボーンマス】として1週間のボーンマス関連のニュースをまとめていく予定で、その間に選手名鑑などの【特別編】を公開します。皆さんが「もっと見たい!」と思えるようなブログを目指しますので、どうぞよろしくお願い致します!


【SNS情報】
X (旧Twitter):@timo_afcb

フィードバックや希望コンテンツ、コラボなど等のご連絡お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?