(´・ω・`)

明日は訪問看護の日
看護師さんに明日相談する事をまとめてみた

・辞めるユニットの動画編集の件
・ふんぞり返ってる奴らに苛立つ件
・アンガーマネジメントで辛い物食べすぎて胃を壊してる件
・蓄膿症で頭痛と目の奥が痛くて作業にならない件
・急いで作らなきゃいけないのに作業が遅れててもどかしい件
・自分の実力のなさに絶望してる件

これを言おうと思う
体調不良はどうしようもないし自分ではどうにもできないんだけどそれでも責められそうで不安なんだよな
そのへんも相談しようと思う

一応歌だったりファイルの共有だったりロゴの発注だったり特撮感想だったりは出来ているので動画編集もがんばれば出来ると思う
今ユニットの動画編集が鬱の原因なんだろうなとでもいつまでも鬱がとか言ってられないのでやる
頭痛も目の奥の痛みも鎮痛剤でなんとかしてがんばるしかない
一応他の作業はできているわけだから鎮痛剤に頼って薬漬けで頑張ろうと思う

鬱だから体調悪いから、それを理由にやらないのはたぶんボクの甘えだろうから明日看護師さんに相談して水曜日の病院が終わったら無理してでもやろうと思うことを伝えよう
それでパンクしそうになったら24時間電話サービスを使っていいか聞こう

もし仮に動画編集のフリーランスの依頼がきたとして鬱だからって理由に納期伸ばすことはできないわけだから今からその練習をすると思えば少しは前向きにできるんじゃないかな?
それにVTuberになったら何曜日に何何をするって決めて投稿していかないといけないわけだし
明日の相談次第だな

てか今でも動画編集作業が終わらないのに自分のこと後回しでユニットの作業やるんだから有難く思ってほしいではある
まぁそんなことができる連中じゃないのは百も承知だけど

さっさとユニットの動画編集片付けて自分の作業に移りたいではある
てか自分の作業でもやることリスト作ったらかなりの数になったので本当に早めにやらなきゃな
やる事リストがえげつない
早く消化してこなしていかないと

てかボク家事もやりながら作業してるから本当に時間足りないんだよね
鬱だけどパニックの薬飲んでいいか聞いて無理やりやる気を出させてガソリン(モンエナ)入れてやるしかないのでがんばる!

最近体調不良が続いて家事もまともにできてないから家事もしなきゃ
まずは溜まったゴミを捨てるとこからだな
ゴミの日にちゃんと捨てよう
そして片付けと掃除しよう
まぁ片付くかわからないとこけっこう多いけど
まぁがんばりますわ

とりあえず明日の訪問看護で相談することまとめたので明日はちゃんと言えるといいな
明日はちゃんと言えますように

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆