_( _´ω`)_フゥ

ボクは嫁いでこの田舎にきたのだが父上と母上が定年退職したときにセカンドライフを田舎ですごしたいという要望で今同じ田舎にいる

父上が建てた家はボクの家から高速乗って一時間くらいのところにある
下道で二時間くらいか
それなりに遠い
田舎というものは不便でまず公共交通機関が発達してない
電車もなければバスもない
いや市街地に行けばあるんだけどこんな田舎には通ってないのだ

だから必然的に移動は車か徒歩になる
しかしボクは主治医から運転禁止令をだされてるので運転ができない
運転をするには主治医から診断書もらって免許センターへ提出しなければならない
そこで問診?して問題なければ運転できる

しかしもうずっと運転してないボク
もうすでにペーパードライバーだ
もし運転の許可がおりても運転できるかどうか
しかし運転は好きだったので勘を取り戻せたらいけるかも?と思ってる
心配ではあるけどね

しかし今我が家ではもう一つ問題が
相方の車が壊れたのである
そりゃ軽自動車で21万kmオーバーしてれば壊れるって
むしろ軽自動車によくがんばったと褒めたいくらいだ
なので今は相方は仕事に行く時はボクの車に乗って出勤してるのである

なので今ボクが運転する車がない

因みに相方は運転嫌い
なのでボクが運転出来なくなった日は絶望してた
今は病院の送迎買い物全て相方に運転をお願いしている
助かるけど申し訳ない

今病院を転院しようとしてるんだけどそこの病院で運転許可おりないかな?
無理かな?

とにかく運転をしたくて仕方ないんだけどこの衝動はどうしたらいい?
今頭の中魔神英雄伝ワタル2のEDが流れてる
さっきは川本真琴のぐるぐるぐるぐる回ってる回ってる回ってる回ってるやっぱり貴方が好きって曲が流れてた
どっちもタイトル忘れた
知ってる方いたら教えてください

なんかアレだね
VTuberになるって言ってどれくらい経った?
一応2025年始動って言ってるけど準備出来次第やりたいよね
まぁその前に動画編集があるんですけど
VTuberのガワの操作もして配信準備しながら動画編集も同時に行う
怠けてる暇なんてないぞ
自分に喝いれなきゃ

歌い手グループの動画編集もあるんだし
がんばるぞー!

てか父上とネットスーパーに注文したから寝ようと思っても眠れない
てか寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ
エヴァかよ

てか父上からLINEでお粥何がいいかわからんから全種類買ってくるってきたんだけど?
いやいやいや、梅がゆがほしいって書いたやん
ジジイになっちまってボケたか?

そういえば父の日にプレゼントを持って行ったときに誕生日とか父の日とか祝われるのは好きじゃないから何もしないでほしいと言われた
こちらとしては日頃の感謝をしめしたいのだけど
この年齢になると祝われたくないんだって

因みに父上のこと75オーバーだと思ったら74歳でした
話の流れでいくつになったと思ってる?と聞かれて75オーバーと言ったら『殴るぞ』って言われた
さすが昭和の人間は口が悪い
いや、口のいい昭和の人間もいるけどね

まぁもろ昭和育ちな父上は昭和の人って感じなんだけどボクの病気にも臨機応変に対応できるところは尊敬してる
普通は自分の子供が障害者って認めたくないよ
でも父上は認めて対応も早かったんだよね
だから中学の荒れてた時期からカウンセリング受けてたし
この思い出話はまた今度覚えていたらする
たぶん8割がた忘れるけど

では父上とネットスーパーがくるまで待機なう

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆