( `ᾥ´ )ムキィー!!

主治医と喧嘩した
特別障害手当について
今ボクは生活ができていない
特撮感想も書けていないし配信もできていない
かなりヤバい精神状態だ
トリカブト通販で買おうとしたしね
スズランは買った
そのことも話した
死にたいくらい今が辛いことを訴えた
なのに主治医は通らないと思うという

理由は半年前までは生活できてたから
だから通せないという
半年前じゃなくて今を見ろよ!
今生活できてないんだぞ?
今苦しくて大変で働けないのに何言ってんだ?
働くことをドクターストップしたのはお前だろ!
今金がないんだよ!
障害年金も貰えないのにふざけてるのか?
そんなにボクにお金を渡したくないか!

今ボクは特撮感想も三週間分書いてないし配信もできてない
一問一答も撮れてないし何もできてない
何もできてないのに

相方が休みの日も休みなしでボクを病院に連れて行くのが辛いから訪問看護とか使って病院に行ったら『一人できてるじゃないですか』って言われてカチンときた
お前は一週間休みなく動く人間の辛さがわからないのか!?
しかも一人じゃないんだよ!訪問看護の看護師さんときてるんだよ!一人でタクシー乗ってきたわけじゃないんだよ!
マジでこの主治医話にならん

今生活ができてないのに通せないって何?
そんなにボクに苦しめというのか?
マジでスズラン届いたら遺書に主治医のことボロクソに書いて死んでやるからな!

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆