( °‪꒳​° )

整骨院なう
11時予約だったのに10:30についちゃった
本当は歩いて行く予定だったけど訪問看護の看護師さんが『送るよ』って言ってくれたので甘えることに
それが裏目にでて早くつきすぎた
でも喉乾いてたから近くのコンビニで麦茶と烏龍茶買って飲んだからよかったのかな?

今インナーマッスル鍛える機械でお腹のトレーニングしてるんだけどお腹は痛いけどめっちゃ眠い
眠くて頭痛い
整骨院終わってジム行く予定だったけど一旦帰って寝ようかな?
寝てからジムに行こうかな?迷うな

今毎日整骨院に行ってるから体の歪みとか良くなってるといいな
首は治ったんだよね
前上向けなかったんだけど上向けるようになったんだよね
まぁでも首こりは治ってないけど
上向けるようになったから首こりもよくなることを信じて通い続けるぞ

今首こりと肩こりと腰痛と猫背で通ってるんだけど全部良くなるのかな?
良くなるといいな

てか本当に眠い
これジムに行けるか?
がんばって行ってみよう
もしジムに行く途中で睡魔に襲われたら迷わず帰って寝よう

そういえば詐欺師がついに牙をむいた
間違いメールを装って仲良くなって(仲良くなってないけど)無料だからってサイトに案内して無料のメールのやり取りをしてたんだけどさっきサイトから有料になりましたって連絡がきた
もうメールしないもんね
ボクもう騙されないぞ

詐欺っていろんな詐欺があるよね
よく思いつくよね
詐欺グループの給料っていくらくらいなんだろう?
気になる

ヤバい本当に眠い
整骨院終わったら帰ろうかな?
昨日がんばりすぎたのかな?
がんばりすぎもよくないね
次の日に反動がきてる
体力ないから無理しないようにしなきゃ
これから体力作りがんばるんだから少しずつやらなきゃだね

マジで眠いからこのへんで記事終わるね

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆