٩(>ω<*)و

今日は午前中はボクの病院だったんだけど16時から愛娘にゃんズの病院だった

愛娘にゃんズ、二人とも何かを悟ってるのか全然出てこない
どこにいるかはわかっているので無理やり抱っこしてケージの中へ
ケージに入れられると抗議してました

そして予約していた病院へ
今日は駐車場空いていてよかった

受付をして待合室で待っている間喉が渇いたので相方に見てもらって自販機に飲み物を買いに行く
飲み物買ってる間に呼ばれたようで戻ってきたら待合室にいない
看護師さんが『一番のお部屋です』と教えてくれて一番のお部屋に入ってたらまず11歳児が触診されてた
そして踏んだ時の状況を説明してくださいというので、真っ暗な中明かりをつけに行こうとしたら黒猫なので足元にいることに気づかずに感触的にお腹のあたりを踏んでしまったと説明
でも夜間動物病院で診てもらった時のレントゲン写真でも大丈夫だったし、今回診てもらっても大丈夫だったようで『問題ありませんよ』と先生が
ただ心配なのがどんどん痩せていること
先生に『ご飯はどうやってあげてますか?』と聞かれ『この子けっこう食べる子でお腹空いたと鳴くのでその度にあげてるんですけど、たまに吐くんですよ』って言ったら『今後も体重落ちるようなら血液検査が必要ですね』と言われた
踏んだところは大丈夫なのに別のことが心配に
いっぱい食べて太ってね

そして今度はチョコを食べたかもしれない4歳児
一通り触診してチョコをどう食べたのか聞かれ『キットカットが爆発して粉々になってその破片を食べた可能性があって』と説明
でも点滴とお薬の力で大丈夫だったようで『この子も心配ないですね』と
そして4歳児はダイエットしてるのだが、このダイエットが成功!
なんと5kg近くあった体重が3.6kgに!
あと0.6kgで標準体重に!
がんばろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

そして二人の爪切りもしてもらって先生に『この子達いつも大人しいけど家では爪切らせてくれないんですか?』と聞かれたので『病院では大人しいんですけど家ではめちゃくちゃ元気なんです』というと『慣れないところだと緊張しちゃいますもんね』と言われた
本当に家では元気すぎて爪切らせてくれないんです
いつもありがとうございます
そしてフィラリアの薬をもらって会計して帰宅

何事もなくてよかったんだけど、愛娘にゃんズからの抗議が
でも二人ともがんばったのでご褒美にちゅーるを
美味しく食べてくれました♪

とにかく愛娘にゃんズに何事もなくてよかったです
これからはいつも以上に気をつけます!

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆