見出し画像

良いヘアケア方法を求めて2


前回のを書いてから良い ヘアケアアイテムが無いか色々試しました。

その中で、前髪をふんわりキープし、まとまりとツヤを与えてくれるものを見つけました。


ロレッタのキラキラシュー 180gです。



今まで試したスプレーのアイテムは、私の髪には相性が悪く…
まとめたいのに広がってしまったり、変な毛束が出来たりしていました。



ですがこれは、ツヤも出て髪をナチュラルにまとめてくれるので、とてもスタイリングがしやすくなりました。



そのため朝のスタイリングは、
1、ブラシで髪をとかす
2、ヘアアイロンで気になるところを抑える
3、少量のオイルをつけてケアする
4、キラキラシューをスプレーし整える

となりました。

ただ、全体的なまとまりやツヤは出たものの、
まだ浮き毛の問題は解決せず…


なので、浮き毛が出にくい対策やアイテムを探していこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?