見出し画像

自己紹介が自己紹介になってなかったからちゃんと自己紹介しようと思った

ここいらで1回ちゃんと自分のこと言っとかないと
ただ推しのことだけを語る
変な女になるなと思った
いやなってもいいけど。それでいいけど。

今更すぎるだろって声が聞こえたけど
きかんふーなー(聞こえないふり)しようね、!

だってあれ、始めました、しか言ってなかった。
勢いでしか無かった
見返して恥ずかしい(見返したんかい)

あ〜、自己紹介なんていつぶりかな〜
やり方忘れてしまったな。ヒキニートになったもんだ。
あぁ中学1年の時の自己紹介カードぶりかな。
しかもそれ提出遅れて減点された気がするな
苦い思い出しかねぇな、な。な。

ナナナナーナナ!!!!!!(????)

とりあえずやろう。

今回はInternetから
引っ張ってきたテンプレートを
いい感じに使わせていただきたい。
ありがとうインターネッツ。君しか勝たん。

世の中の《note》自体のテンプレは
大概商品の紹介や自分のコンテンツを
発信するために使うらしいので、
こんなんにちゃんと自己紹介書いても
見ない人の方が多いかな
と思ったけど
全て自己満で進めていくと決めた以上、
みんなをおいてけぼりにしようっと。

なんならここも本当は引用するのに使う様だ
フォロワーが教えてくれた
けど私の場合引用もクソもないから
心の声スペースにしています。
(心の声ってなんかともぞうみたいダナ!)
note運営
1個もテンプレ通り行かなくてめんご!

名前とばすね(自己紹介なのに?)

とし        JKというものにすがりついている
でどころ  沖縄
いま        東京(上京してるyo)
何してる  踊る・歌う・バイトする

踊っているジャンルが《Polynesian》です。
ハワイアンズの踊り、
と言えば伝わるでしょうか。
5歳からはじめ、
現在に至るまで続けています。
中学生からはウクレレも弾き始めました。
将来の夢はプロダンサー・ハワイアンシンガー・
そして、教える立場に立つこと。
先生ですね。
教える場所は絶対に故郷の沖縄だと決めています。
そのために15で上京しました。
5歳から変わらぬ私の夢です。
なので私のTwitter見ると分かりますが
週の後半はほぼ毎日レッスン漬けです
(行ってきます、と、終わった、しかない‪)
なので追えないコンテンツも人より多いです。
文で見るとかっこいいですが、
対して大きなことをやっている訳では無いです
暇があれば応援してやってください。
喜びます。

しゅみ     ヲタク
すき        推し・音楽聴く・踊る・買い物
きらい     FCのものを公に載っけるひと
ここでなにするの
              推しについてダラダラ喋るの

あ〜
推しの洋服まとめるのやりたいな
ツイッタでは推しの洋服特定芸人もしてるので…(怖い)
(先に投稿してしまったのでよければどうぞ)

推し歴     まだ1年 ド新規にも程がある
(そんな奴が推しについて語るなんて本当に申し訳ないのですがこれしか語れることがない)

推しの好きな曲(全部好きだけど)
(漢字)
           耳の聞こえなくなった恋人とそのうたうたい
             ストーリー   ピエロ   はじまりのメロディ
             幻想アンダーグラウンド   おはよう
(カタカナ)※仮歌含む
             乗ってけ!ジャパリビート   枕男子
             君じゃなきゃダメみたい
             オトモダチフィルム
             MANKAI☆開花宣言(というかA3!の曲全部)
(OxT)
             UNION   Clattanoia   KIMERO!!
             チャンス!(OxT ver.)
(サウスケ)
             ピーターパンシンドローム   わけあり
             コンパス   さらばピニャコラーダ
             ことばさがし   ありがとう   ヘイ!ヘイ!

めっちゃ絞った……ゼェハァ……
本当はもっとあるけど……ゼェハァ……
あげたらキリがない……ゼェハァ……

推しの好きなところ
              全部。声も顔も不器用なとこも。(おい)

推しになったきっかけ
コロナになってから何もすることがなくて
YouTubeサーフィンしてて配信の切り抜き見て
気になり始めた。ニコニコのジャパリパークだった。
そんで
耳の聞こえなくなった恋人とそのうたうたい
のMVみて完全に堕ちた。
これは、この人は、やばい、ってなった。

やばい(語彙力も飛んでった)

いやほんと、初めて大石さんを見る人は
耳の聞こえなくなった恋人とそのうたうたい
絶対見て欲しい。絶対だってばよ!(唐突)

あと何がある?
なんかもし推しのこゆとこ話して欲しいですみたいなのがあればありがたい。ネタになる。なのでツイッタに送るかどこかしらのnoteのページのコメントに書いて欲しい。ネタ切れは困る。最近書くの楽しいから何かしら書かせてくれ。頼んだ。

こんなもんでいいのかな
追加あったら更新していきます。
ご清聴ありがとうございました(?)

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?