見出し画像

解離を起こす前《記録》

何もかも消してしまおう
寝てしまったら忘れることができる

醜い自分も執着して止められない自分も嫌だと感じたことも全て忘れてしまおう

腫れ物に触られるような態度とられたり
気を遣われて遠巻きに見られたり
メンヘラちゃんハイハイと思われてそうなのも嫌だ

自分の意見を意見として言えない
質問を封じ込まれたからじゃない怖くて言えない
こんな自分めんどくさいんじゃないか、めんどくさいのの相手にさせてるんじゃないか、負担に思われてるんじゃないか、迷惑かけてるんじゃないか

まだ役立たずだの罰当たりだの名前のついてる方がちゃんと悪役になれる

記憶から消したい
みんなの記憶から消えないなら私の記憶から消す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?