見出し画像

SOLAグループ 2023年始総会開催


こんにちは!SOLAグループ 広報 りっちゃんです!

先日、SOLAグループの事業部が毎年取り組んでいる【SOLAグループ 2023 年始総会】が行われました!

最後に、全事業部仲間達の素敵な笑顔をお届けします!!☺📸

そして今回は、「MITTNESS年始総会 ~関東ver~」の一部をご覧ください!

関東エリアのミットネスは、SOLAグループに仲間入りして初の年始総会となりました!関東スタッフ全員が集まるのも数年ぶりだとか、、、✨なかなか会えなかった仲間達と顔を合わせただけで、会全体の盛り上がりが止まりませんでした!


▶代表都築によるビジョン共有


まず初めに代表都築(以下:ガクさん)の言葉で今後のビジョンを仲間達へ共有しました!

ガクさん自身から未来の思い描いている言葉と想いを貰い、スタッフ同士の共通認識や士気を高める事が出来ました!

仲間達の想いを少しずつ”カタチ”にしていくガクさんとSOLAグループが2023年もさらに歩み続けます!

▶2023年の目標設定

ガクさんのビジョンを踏まえた上で、2023年の「仕事」「プライベート」の目標を立て、各店舗でシェアをし合います!

文字を書き起こす機会が少ない中、明確な目標を目視化させる大切さに気付くことが出来ました!また、それぞれの立場と場所で活躍し続けている仲間達からの刺激を貰い、聞いているこちらが熱くなるような目標ばかりでわくわくが止まりませんでした✨

▶お年玉贈呈

そしてここでまさかのガクさんから、、

ガクさん:今からお年玉を配ります!!!
スタッフ全員:えぇぇぇぇ~???!!

驚きと同時にミットネス「初笑い」が巻き起こりました☺☺

▶最後に


スタッフ同士で顔合わせが久々に出来たことはもちろん、今年の勤務営業に気合が入り、立てた目標に向けてそれぞれの仲間達が2023年突っ走っていきます!今年も1年宜しくお願い致します🐇

今、輝き続けるSOLAグループの仲間達を是非ご覧ください👀