見出し画像

社内インフルエンサー『まさにぃ』紹介

社内インフルエンサー”まさにぃ”大活躍中!
好きな夏イベントは夏祭り!SOLA GROUP(ソラグループ) 広報 りっちゃんです!

弊社では、全事業部を対象に2022年から”社内インフルエンサー”の活動を始めました!

今回
フィットネス事業部 MITTNESSのインストラクター
山根 雅記さん(以下:まさにぃ)のご紹介と社内インフルエンサーとしての活動ぶりをご覧ください!

▶自己紹介

名前:山根 雅記(やまね まさき)
インストラクター歴:4年
体操競技歴:20年 全国大会出場経験有!
入社・経歴:2019年入社 なんばcity店 所属
視聴者から背中を押された言葉:「有名になるまで応援しています 」

▶社内インフルエンサーを始めたきっかけ

りつこ:社内インフルエンサーを始めたきっかけはありますか?

まさにぃ:社内でインフルエンサーを募集すると聞いて自ら立候補しました!
自分自身が「有名になりたい」想いと、MITTNESSの楽しさを僕が伝えていく中で
『新しい仲間が増えてくれたらいいな』と思い、始めました✨

▶社内インフルエンサーとして嬉しかったこと

りつこ:社内インフルエンサーとして嬉しかったことはありますか?

まさにぃ:「まさにぃ」
とアカウント名で
呼んでくれるお客様がいてくれたことです!

会員さんには、始めたことを知らせてなかったので
「SNSのオススメにでてきました!」
「これ”まさにぃ”のアカウントですよね?」

と見つけていただけるようになりました!

TikTokライブを初めて見て実際に入会してくれたお客様もいて嬉しかったですね✨

▶MITTNESSの好きなところ

りつこ:MITTNESSの好きなところを教えてください!

まさにぃ:「同じ場所」「同じ空間」にいても、気を遣わず
良い所やアドバイスが本音で話せる関係性です!

向上心も高く、それぞれの目標に向けて頑張っているから周りがより応援したくなりますね!

まさに〈家族〉のような存在です✨

▶今後の目標

りつこ:社内インフルエンサーとしての今後目標を教えてください!

まさにぃ:まずは、TikTokのフォロワーさん「1万人」が目標です!

「MITTNESSで働きたい」
「MITTNESS楽しそう」

と僕のアカウントを通じてMITTNESSの魅力を知って貰いたいです!

▶まさにぃアカウント

◎instagram  https://www.instagram.com/masaki_mittness/

◎TikTok    https://www.tiktok.com/@ma_sa_ni_


SOLA GROUP ホームページはこちらから👆
飲食事業部 2025年
新卒採用エントリーはこちら👆
株式会社BODYRUN Alive Soul 2025年
新卒採用エントリーはこちら👆
MITTNESS 2025年
新卒採用エントリーはこちら👆
株式会社BODYRUN Alive Soul
MITTNESS 中途採用エントリーはこちら👆