見出し画像

お絵描きをはじめた話

[2023.3.12 インスタ投稿より]

お話したペットさんから受け取った映像を絵にしたい!
しかしなかなか勇気が出ずにいたのだけど、今日、はじめて1枚描いてみた。すごく楽しい✨そしてペットさんと飼い主さんの愛が溢れ出してきて、描きながら泣きそうになる😭

絵はお花のかわりに飼い主さんの元へ送ります。アニマルコミュニケーションをやめようかと悩んでいた時期、不思議なご縁でお話させていただいたネコさん。貴女のお名前が、私に決意させてくれたんだよ。
ありがとう、mちゃん。そしてmちゃん。(そういえば飼い主さんもネコさんもmちゃんだったのかー)


#飼い主さんの手元にまだ届いてないので絵は内緒
#幸せ
#愛でいっぱい
#アニマルコミュニケーション
#アニマルコミュニケーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?