見出し画像

20日間も禁酒した事あったかのぉ 20

アキレス腱断裂から20日。禁酒生活20日目。

あの日、アキレス腱を切ってから早くも20日が経ちました。手術してたら少し違かったのかな?と思ったりもするけど、「ビビりのおれには無理だったな」と素直に思う。

記憶にない

引きこもりの日々を過ごす中で禁酒期間だけは更新していく。現役時代も大会2週間前から禁酒をしていた事もあったけど、それ以上は記憶にない。おそらく大学を卒業してから20日間も飲まないでいた事はないだろう。多分、、、

中身は健康

足の怪我とは裏腹に身体は健康になっているのが分かる。食事も美味しいし、長々と食べなくなった。特に舌の海苔?だっけかな。それが無くなった。

朝起きても口の中はスッキリしているし、舌ブラシで「オェッ」てなる事もない。

ただ、常に体が傾いているので腰・肩・お尻は痛いけど、背中の痛みは無くなった。

補強しよっかな

上半身は元気だから補強でもしようかな、と考えている。腕立て伏せとかはまったく問題なく出来るし。ムキムキにしちゃおうかな。

アキレス腱の回復に集中しているせいか下半身の元気はない。まぁ、別にいいけど。

サプリを摂ってアスリート気分

サプリを摂っていると昔を思い出してアスリートな気分になる。食事もサラダから食べて、ご飯には納豆。食後には緑茶。 

ん?

アスリートってジジイみたいだな。

おれの場合はジジイに近いかもしれない。お茶飲む時、煎餅食べてるし。

いいね

最近の悩みはsnsの反応が少ない事かな。
アキレス腱断裂後に頻繁に更新しまくっているけど、今までは放っておく事が多かった。

教室の案内なんかした事ないし、料理は作ってるけど撮るのが面倒で普通に家事してるだけ、たまに仕事で有名選手と写真撮って、あげるくらい。

おまけに一匹狼で突っ走ってきたから、仲間が少ないし。このままじゃ独りぼっちで死んじゃうよ。という訳で頻繁に更新&絡んでいるので迷惑がらずに相手してください(お願い)

画像1




もし仮にサポート頂けたら、その大切なお金は我が家のアイドル・猫ちゃん達の餌代となる事でしょう🐈🐈‍⬛保護猫達に幸あれ✨