見出し画像

千葉市✖️理究✖️かけっこ教室①

今月より千葉市内の学童に通う小学生対象のかけっこ教室をスタートしました。
このプログラムは理究さんが運営する学童の希望者へスポーツのプラグラムを提供する1つとしてかけっこ教室を担当させていただくものです。

千葉市シリーズ

今週から場所を千葉市に移して再スタートです。
元々、横浜市で完結する予定でしたが私が千葉在住という事で気を使って頂きました。
ありがとうございます。

そんな千葉市第一回は長作小学校、実籾にある小学校で電車から日大生産工学部が見える、その近所にある小学校でした。

今回も2部制で行いましたが後半のクラス終了直前にシトシト雨が降り出してきてしまい最後まで完結させる事が出来ない不完全燃焼となりました(残念)

次回は天気を要チェック!そんな事態に陥らないよう気を付けます。

それでは来週、どちらの小学校に出没か?

お楽しみに!!

もし仮にサポート頂けたら、その大切なお金は我が家のアイドル・猫ちゃん達の餌代となる事でしょう🐈🐈‍⬛保護猫達に幸あれ✨