見出し画像

[決算カンファレンスコール] $DASH DoorDash, Inc. Q3 2022

オペレーター

ご待機いただきありがとうございます。本日のカンファレンスオペレーターを務めさせていただきますヘザーと申します。それでは、2022年第3四半期DASH決算カンファレンスコールに皆様をお迎えしたいと思います。ありがとうございます。

アンディ・ハーグリーブス、会議を始めてください。

アンディ・ハーグリーブス -- 財務・IR担当副社長

ありがとう、ヘザー。皆さんこんにちは、2022年第3四半期の決算説明会にお集まりいただきありがとうございます。本日は共同創業者であり会長兼CEOのトニー・シュー、そしてCFOのプラビア・アダーカーとご一緒させていただきます。本日の電話会議では、当社の事業、マクロ経済環境、財政状態および業績、当社の市場および地域商取引の機会、将来の業績および指針、当社の戦略、および当社の投資アプローチに関する当社の予想を含む、将来予想に関する記述を行います。

将来予想に関する記述は、リスクや不確定要素を含んでおり、実際の結果はこれらの記述と大きく異なる可能性があります。そのようなリスクの一部は、当社の10-Kおよび10-Qを含むSEC提出書類に含まれるリスク要因に記載されています。また、当社の将来予想に関する記述を、将来の事象の予測として依拠すべきではありません。当社は、法律で義務づけられている場合を除き、将来予想に関する記述を更新するいかなる義務も負いません。この電話会議では、特定のNon-GAAP財務指標について説明します。Non-GAAP財務指標と最も直接的に比較可能なGAAP財務指標との調整表 を含む、当社のNon-GAAP財務結果に関する情報は、当社のIRウェブサイトから入手できる株主への手紙に掲載されています。

これらの非GAAPベースの指標は、当社のGAAPベースの業績に加えて考慮されるべきものであり、GAAPベースの業績を代替することを意図するものではありません。最後に、この電話会議の模様は、当社のIRウェブサイトにてオーディオ・ウェブキャストされています。また、音声による再送信は、通話終了後まもなく当社ウェブサイトにて可能です。前四半期と同様、質問にお答えします。

それでは、ヘザーさん、最初の質問にお進みください。

ここから先は

18,087字

日々更新されるカンファレンスコールの日本語訳を読めます。これからも同じ程度のペースで更新を続けていきますので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用ください。

日々更新している米国株のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとして是非ご活用…

こちらのマガジンでは、米国上場企業の決算カンファレンスコール日本語訳を配信しています。 カンファレンスコールの内容は個別株取引をする方にとって、投資判断に役立つ貴重な情報源になりますので、是非どうぞ。 カンファレンスコールだけでなく、有価証券報告書の日本語訳も欲しいという方は、まとめてお得に読めるマガジン(https://note.com/sokuhouman/m/m3642c46facf3)もございます。

米国上場企業のカンファレンスコールの日本語訳を読むことができます。 随時配信しているので、米国株式市場の一次情報にあたっていく手掛かりとし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?