第五回文学フリマ京都「#エア文フリ」まとめました

たくさんのツイートありがとうございました!中止が発表された時点でコツコツお知らせしていたら、もっと集まっていたかもしれないな~という力強さを感じました。

2021年1月17日(日)「第五回文学フリマ京都」開催中止が1月9日に発表されました。
https://bunfree.net/information/kyoto05_cancellation/

(どんな本が並ぶ予定だったんだろう…)とぼんやり考えつつ、チラッとご相談してみたら「まとめとかどうですか?」と教えて頂き、突発的ではありますが「#エア文フリ」で作品紹介&入手方法をまとめに集約出来ればと思います。昨日あわてて「まとめられるかどうか」使い方を練習していたので、一部私の確認漏れもあるかとは思いますが手動登録なのでご容赦下さい。

・時間を区切らないと首が回らなくなりそうなので、1/17(日)10:00~16:00の「#エア文フリ」をまとめたいと思います。自分達が見るのも便利ですし、来場予定だった方にも「ここ見ると便利だよ~」と伝えられると思います。この時間以外は「#エア文フリ」自由時間という事で。

→と思ったのですが、自分だったら今日から投稿したいなあと思いましたので【1/17(日)16:00まで分のツイート】をまとめる事に変更します。突発企画なのに時間を区切ってる場合じゃなかった(笑)。今からどうぞ~。

・年末年始、いそいそと入稿の準備してましたからね。今回は会場も広いし、見本誌コーナーも復活の予定でしたから、そりゃあそわそわしてました。

・個人的に「ちょっと気になる…」と思った本の事を知りたい時に、なかなか入手方法までたどり着けない事があるのでURLなど貼って頂けると、見ている方に伝わりやすいかと思います。お品書きも分かりやすい!個人的に知りたいのは値段だったりします(笑)。

・次回の出店に向けてや通販販売の宣伝のため、文フリWebカタログも公開されていると思いますのでカタログのリンクもこちらに貼っておきます。https://c.bunfree.net/c/kyoto05

・ちなみに初見でリンクを色々飛ぶのはちょっと大変という事を友人から聞いたので、ズバッ!と分かりやすさに特化したツイートや、ツリーをつなげていったり、宣伝方法を変えてみたり色々な工夫もアリです。出来上がった新刊の写真など「作品紹介」のツイートお待ちしております。

・もちろん新刊じゃなくても良きです。イチオシで当日持っていこうと思っていた本や、実は用意してたんだよねえ~なお品書きや、実は通販やってるんですなど色々拝見したいです。テキレボEX2に参加されている方もチラホラいらっしゃると思うので「テキレボとはなんぞや?」を上げておきます。開催期間が【2021/3/21】まで延期になっております。https://text-revolutions.com/event/

・他にも「この通販サイト良いですよ?」という所があったら知りたいです(貪欲に情報収集)。

↑ふぁぼログというものを教えて頂きました。え、すごいナニコレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?