ドッスンの声真似


友人にドッスンの声真似の音声データを送ってみた。ドッスン。スーパーマリオのドッスンだ。
職場から帰宅する途中に思いついたので、録音して、LINEで音声データを送った。
「ン゛ーーー!!」

自分はコミュニケーション下手だ。そのため、連絡をとり続けたい友人にさえも、どうやって関係を続ければいいのかわからない。
日頃から近況をLINEで伝えればいいのだろうか?でもそれは鬱陶しがられるかもしれない。

そう考えた結果、ドッスンの声真似を送った訳だ。
つまり、ドッスンの声真似=「久しぶりー、元気?あんま連絡できなくてごめん!忘れてたわけではないんだよ!その証に君のために考えた作品を送ります」
ということなのだ。

こういう事をよくしている為、友人とのLINEチャットは、まるで自分が狂人のようにみえる。

しかし、友人が笑ってくれたら、ミッションは完了なので、問題はない。

これを他の友人に話したら
「それをやられたら怖すぎる。俺なら無視すると思う。」と言われた。

コミュニケーション下手な怪物は、これからも頑張って生きていきます。
なお、普段会社では大人しい、真面目な人だと思われるように行動しています。