見出し画像

独り言

はぁー

なんでこんなにやらかしてしまうんだろう

あれ程失敗しないようにと気をつけてたのに

自己嫌悪

もう人と関わりたくない!

この前、映画のセリフでなんでも楽しまなって

笑いに変えると言ったそばからまたこれか

それにしても、やらかした時間はやたらと長く

苦痛だったなー

早くその場から逃げ出したくなった

こういう一見マイナスな事も載せてこうと思った

とにかく早く切り替えないと折角の一日が

もったいない

繰り返してしまったけど反省はした

その場からはもう離れたから

次、次、次、

次に活かそう!

と、その前にちょっと深呼吸タイム

上を見上げよう

少し落ちついてきた

あともう少し

あとちょっとで回復できるはず

夜にはシャワーかお風呂に入ろう

やらかしも何もかも洗い流してしまおう

綺麗さっぱりまた関わろう

寝たらスッキリするだろう

だって明日は真っさらだから

明日の世界はきっと変わってる

だいじょうぶ

またあした

                                                                No36.2024.4.25.                                             

A2                                                           No.36.2024.4.                                          

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?