見出し画像

自己紹介

はじめまして。
2.5枚目シンプリストのかっすんと申します。

こちらの記事にて私の自己紹介をしたいと思います。
かっすんが何者なのかを分かっていただけると思います。

2.5枚目とは2枚目と言えるほどスマートというわけではなく、3枚目と言えるほどユーモアのセンスがあるわけではないということです。

ミニマリストではなく、シンプリストです。
可能な限り、シンプルに生きることを心がけています。

日々、モノづくりと人間についての研究をしています。

ひたすらに自分のことを綴ります。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?