見出し画像

《Adobe》デートに連れて行きたくなるお店(客単価2万円)の広告《指定企画》

単価から見て以前働いていたレストランに近買ったので
自分が12月ごろの旬のものから、
食べたいものをイメージしてメニューを作りました。

*架空のお店です

画像2


地方誌(フリーペーパー)に掲載される広告を作成しました。
ターゲットから見て
客単価2万くらいでデートに使うお店
となると誕生日や記念日、一世一代のプロポーズなど
そういう場面として使われる人もいると思い
特別感を意識して作成してます。


あえて料理の写真は入れず作成して
料理がどんなものか想像していただけたらと思っています。
答え合わせ的に料理写真が掲載されている
Instagramへ誘導するためです。
(アイコンの部分がSNSへのQRになります)

オトハタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?