アーロニーロ・アルルエリ

あいいいいいいやあああああ!!セーフ!!滑り込みセーフ!!4日目!!!

文字通り3日坊主になるとこやったわ
よしよし、まだ継続できとるぞ自分。えらい

病院行った。喉見てもらった。
食道の左側が傷ついてたらしい。そら痛いわ。
なんか喉に詰まらせた?とか聞かれたけど全く覚えがなくて困った。

口呼吸ダメって言われた。急募、寝てる時の鼻呼吸の仕方。

体が歪んでるって言われた。耳鼻科の先生に。
そのせいで喉も歪んでるそうな。ほえぇ〜って思って話聞いてたら、おもむろに先生がゴム手袋装着して口の中に手を突っ込んできた。そんで口の中ゴリッゴリやり始めて訳分からんかった。力ずくで歪みを直したっぽい。その後「どう?楽になったでしょう?」とか聞いてきたけど全く楽になってなくて苦笑いしかできんかった。

耳鼻科に久々に行って気になったこと。
先生の周りに看護師どんだけおんねん。5、6人立ってたんですけど。実際に仕事してるの2人くらいやったし。
僕が鼻から管を通されて喉の写真取られてるとこそんなに大勢で見ないでくれよ。喉も真っ赤だよ。いや元からだよやかましいわ。

診察代くそ高かったな。お薬代は普通に安かったから保険助かるわマジで。

最近体調崩しすぎてバイトにも就活にも支障きたしてるなあ。今日も1個候補が消えました。
喉治ったらラーメン食いに行くかな。
そんで気分をリセットしよう。

今日も1日頑張りましたね。
おつかれ

#日記 #喉 #日常 #無駄 #病院
#最近訳分からん夢ばっかり見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?