見出し画像

Kindle出版の悲劇!中身が入れ替わっていた!?

土曜の昼下がり。

こんなDMに激震が走りました!


画像1

えっ?どういうことやねん!!

こちらの作品に

こちらの原稿が張り付いていた😱

なんでやねん!

早速調べてみたけど、ファイル自体は間違いなく、正しいものがアップロードされています。

現在KDPに問い合わせ中です。

「表紙を変えれば売れるということがわかりました」

という皮肉に満ちた低評価レビューコメントがあったのですが

そういうことだったんですね😱

期待して読んでくださったのになんということだ!!

11月22日にダウンロードされた「しゅーぞー」さんがDMくれたことで発覚。

しゅーぞーさんから教えて頂かなかったら、この状況が放置され・・・低評価が量産されていたと思うと・・・😱

たくさんの方が読んでくださったにも関わらず、意外とレビューが少なかったのはそんなことも影響あり?

なんて思ってますが、どうなんですかね。

もし、「内容が同じだった」「表紙と内容の違いに違和感を感じた」という方がいらしゃいましたら、コメントいただけませんか?

いつぐらいのダウンロードでそうなったのか?

原因を探り、KDPに問い合わせをしたいと思います。

私自身がDLした時には、特段問題はなかったです。

ちなみに現在、私の新刊本無料セール開催中です!

目標は100DL。現在61/100。

この機会にDLしていただけたら嬉しいです!(内容は表紙とあってます😆)

☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。


画像2

サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41