見出し画像

今日は夏至でしたか?

忘れてました(笑)

ここ最近毎日がバタバタしていて(笑)

ただ、日差しが朝からジリジリとパワフルなことは肌で感じていました。

寒がりな私は、暑いのはウェルカム!

毎朝、校門での街頭指導も、寒さに怯えることなく、心から笑顔で

「おはよう!」
と声をかけられる季節になりました。


今日は気温も27度ぐらいまで上がり、なかなかの暑さ。

それでも北海道はカラッとしていて気持ちが良いのです。

しかし、私にはどうしても今日が一年で、最も昼間が長い夏至であることにどうしても納得がいきません(笑)

だって、夏はこれから本番。

気持ち的には、8月上旬か、せめて7月下旬であって欲しい!


これから、日に日に昼間が短くなっていくなんて寂しすぎます。

そして、いつもこの曲が心の中に流れるのです。

切ないよー!

これから夏本番なんだから!

アゲアゲで太陽も、増し増しで行こうや!


っていつも心の中で思ってます。

まあ、北海道はこれから良いシーズンを迎えますね。

ウェルカム北海道です😆

☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。



サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41