見出し画像

仕事が忙しくなると、家と職場の往復の繰り返しで1週間が終わってしまった。

そんな経験はありませんか?

私は、最近疲れ気味で、今朝も寝坊したんですね。

帰宅後は頭が回らない感じがちょっと続いています。

その結果なかなか、kindle14作目の執筆が捗らない毎日でもあります。

そんな中でInfocusさん の素敵な記事に出会いました。


忙しい!でも、ぜひ読んでみてください。

心がほっこりとします。

カラカラに乾いた心に、スッと沁みていく。

そんな読後感が得られます。

できれば、ぜひコメントにも目を通してみてください。

記事の感動が2倍になります。

コメントのやり取りを読んでいるだけでも、涙腺が緩むます。

Infocusさんの端的な記事紹介も必見です!

「ここ最近泣いていない」

「子育て真っ最中で、精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱい」

そんな方にオススメです!

画像1

☘️最後まで読んでいただきありがとうございました。
☘️素敵なご縁に感謝です。
☘️「スキ」「コメント」「フォロー」も頂けたらとっても励みになります。これからも「読んでよかった!」と思える記事を皆さんに届けられるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。

※kindle本を出しています。青年教師の奮闘と成長の物語全3巻。

画像2



サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41