見出し画像

はじめまして(Mao)

こんばんは。SoiréeボーカルのMaoです。
文月さんにnoteを書けと言われ早数ヶ月、内容に明確なテーマを持てないままですが流石にこれ以上粘ると怒られそうなので書こうと思います。
ずっと文月さんがnoteを書いていたので、急に出てきて お前誰なん とお思いの方も少なくないでしょう()ですのでまずは簡単に私の自己紹介から。

17歳高校2年生 春から3年生ですね。恐らく受験生だという自覚を持たずに1年を過ごしていくんじゃないかなと思います。勉強しなきゃ
血液型はB型 誕生日は7月31日です。文月さんと同じ誕生月です。祝ってください

さて、既出情報ですが文月さんとは高校で出会いました。クラスも違えば授業で会うこともなく、ただ業後の部活動で多少顔を合わせる程度の仲でしたね。まさかこんな関係になるとは当時思いもせず……ちょっと変わった奴だなとは思っていましたが、何となく話してて楽しかったのを覚えています笑(今も楽しいですよ)それから例のバンドカバー動画に誘われ、あれよあれよと色々起こり今に至ります。

すみませんあまり書くことを考えてないので、文月さんにユニット組むことを誘われた当時の心情?笑 みたいなものについて話したいと思います。

去年の2月頃、ちょうど1年前くらいですね。ある別件の撮影があり、2人で例のスターバックスに集合しましてそこで。事細かに説明された訳では無いですが、まず第一に「楽しそうだな」と思って誘いを受けました。現に今も楽しみながら活動出来ています。色んな方のおかげですね。ありがとうございます()
あとは、私なんかでいいのか と少しマイナスな思考にもなってしまいました。音楽で生きようとしている人が目指してる先の熱量や規模なんかは16年しか生きてない私にも感じ取れました。なので文月さんを失望させたり、足を引っ張ったりしないだろうか、という不安も正直ありましたね。ただそれ以上に私が自分に自信を持てないという事が大きかったです。

ですが、Soiréeの活動を始めてから本当に貴重な体験を沢山しました。自分が歌った曲をリリースして、ライブに出演して、アルバムを出すなんてね。ほんとにありがとうございました。なんだか終わってしまうみたいな言い方ですが()
また、前述の通りに自分に自信が無かった私ですが、Soiréeとして動いてきたこの1年で、少し歌唱に自信が持てたような気がします。反比例して人間性を失いつつある気もしますけど。自信過剰で人徳が欠落している人間にはなりたくないので気をつけます。

ごちゃごちゃと稚拙な文を書き連ねてしまいました。すみません。こんな私ですがどうか今後も応援してくださると嬉しいです(懇願)

そして、より多くの人を魅了できるような歌を歌えるよう頑張ります邁進!

(23.02.11 Mao)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?