見出し画像

お知らせ

こんにちわ。今日の東京は雨です。10月なのにまだ夏のように暑いと感じていましたが、昨日から秋らしい気温になってきたように思います。上の写真は、9月に登った燕岳です。下山後の翌日から1週間くらい筋肉痛で階段降りるのが辛かったです。笑

先日のTV番組で流れていたビートたけしの『浅草キッド』が気になって、電車で移動中に歌詞を検索して読んだらとても感動して、人前でしたが泣いてしまいました。マスクで顔を半分でも隠せて良かったです。(令和最初の紅白歌合戦でご本人が歌ったそうですね。知らなかった。)

今日はお知らせです。

これまで提供して参りました創造療法を、一旦提供中止とさせて頂くことにしました。これまでご利用くださった皆様、ありがとうございました。

私は、人間の心の深い部分の探究と、探究の中で何かを感じたり気づきを得て、その瞬間に起こる変容や変化していく様子に心が震えます。掘り下げたいタイプなもので、だから箱庭療法が好きなんですよね。

箱庭療法を通してもっと自分と向き合い、見たくない自分や気づいていない自分を認め、寄り添い、許し、解放し、私という人間の理解を深めたい。そして養った質をセッションに活かしたい。その事に、限られた時間を費やすことにしました。

私の個性を活かしたヒーリングセッションや箱庭療法の提供に努めて参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?