見出し画像

堪らず警察に出頭したくなる

京大卒元メガバンカーで今はアパート大家したりオンラインサロンを運営したりシーシャバーに出資してみたり、ライターになる予定の総一郎です。

「カッとなってうっかり力が入りすぎて…」

とうっかりと人を殺めてしまうというような場面がドラマやコナン君の世界では良く有る。

そんな衝動的に人を殺めてしまった後、冷静になり死体を処理する。

そんな気分だ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼堪らず警察に出頭したくなる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まずこちらの写真を見て欲しい。

昨日の我が家のバスタブだ。

事件の臭いしかしない。


ついうっかり人を殺めてしまった後、死体を処理している時はこんな気分なんだろうか?というようなソワソワした気分になり、

堪らず警察に出頭したくなる。

当然バスタブに肉塊が浮いていようとシャワーはそれを横目にしながら浴びるしか無いし、

そんなことは頭から追い出して部屋ではPCで記事を書いたりコーヒーを飲んだり、日常を送る。

そんなことをしていると、人を殺めても心が動かない猟奇殺人犯だかサイコパスだかになった気分だ。


こんな堂々と記事にしているのだから当然事件ではないのだが、

自分の家のバスタブに肉塊が浮いているというのはなんとも落ち着かないものだ。


さて、我が家のバスタブに浮いている肉塊は何かと言うと、仔豚だ。

本日、仔豚の丸焼きをするので昨日我が家に仔豚がいらっしゃり、バスタブの冷水の中でゆっくりと解凍されていたというわけだ。


先日一度記事にもしたのだが、僕は5月30日に『豚の丸焼き星空エモチルキャンプ』と称したキャンプを企画している。

#参考記事はこちら
『繰り返しの毎日に飽きた方へ』
『豚の丸焼き星空エモチルプラン(下見)』

申込はこちらから
https://page.line.me/?accountId=292zicuf


ただ、我々企画側も豚を丸焼いた経験など無い。

だからこそ嬉々として企画をしているわけだが、ぶっつけ本番で失敗するわけにはいかない…!ということで今日予行演習をするのだ。

今回は人数も限られるので5kgの仔豚。

意外と楽天市場でポチると豚一頭丸々冷凍したものが数日後に自宅に届くのだから便利な世の中だ。


「クール便でーす」

と段ボール箱が届き、開けると目を閉じて眠った仔豚がカッチカチに冷凍されている。

いざ目の当たりにすると、想像していた以上に背筋が凍る。

「反応しない」とか「AIだ」と言われ、反応の薄さに定評のある僕ですら、思わず反射的に「(ハッ…!)」と後ずさりしてしまった。

命をいただくというのはこういうことなのだろう。

ミニマリストな僕の家の冷凍庫に当然仔豚が入る訳も無いので、出品者さんのアドバイス通り仔豚をバスタブに移す。

大きなゴミ袋を二重にし、バスタブに沈める。

ゴミ袋の空気が浮袋の役割を果たして浮いて来てしまうので、ダンベルについている重りをくくりつけるという地味な工夫をして何とか全身を水中にとどめることに成功。

あとは今日丸焼きにするだけだ。

丸焼きの記事はきっと明日になると思うが、乞うご期待。

PS(追伸)   
この記事がいいなと思った方は「いいね」や「フォロー」をいただけると嬉しいです🥺 

PS(追伸)   
京大卒元メガバンカーの毎日投稿を見逃したくないというモノ好きな方はSNSで繋がっておくと良いかもしれない。

Instagramはこちら
@so_sama__

Twitterはこちら
https://twitter.com/so_sama_?s=21

answersのFacebookグループ(無料)はこちら
※each Brandメンバーでない方も大歓迎です
https://www.facebook.com/groups/235745184895541/?ref=share

each Brandに興味が湧いた方はプロモーション動画をどうぞ。
https://vimeo.com/641049298/c8b402b338

ご質問やお問い合わせは以下LINEかDMで、「質問良いですか?」とお気軽にどうぞ。
https://line.me/ti/p/xyeJxn2V4R

#毎日投稿
#毎日note
#302日目
#302投稿
#eachBrand
#answers
#イーチブランド
#仔豚
#成豚
#仔豚の丸焼き
#豚の丸焼き
#豚の丸焼き星空エモチルキャンプ
#殺人
#猟奇殺人
#死体遺棄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?