見出し画像

今日は土星太陽水星が魚座の領域で並んでる日

2024年2月28日15時前位に3天体は
29日になった後夜中3時前位まで9度でグランドコンジャンクションを形成しています
星を読むのが好きなだけの私が感じたのは
水瓶の冥王星を通った3天体がバージョンアップして
目的意識を持って自分の考えを形にしていこう
未来をイメージして映像や音楽やSNSなどで発信して行こう
と伝えてくれているように感じます
牡牛の木星が60度(セキスタイル)の角度からそれをすることで自分にとっての価値観や心地良さが広がっていくよと言ってくれているように感じました
色んな星を読む方の語彙力や知識にすごいなぁどうやったらそんなに上手く言葉にできるのだろうと思い自分が発信するなんてまだまだだと思ってしばらく発信から遠ざかっていましたが(たいして発信してないけど)この星の配置を見て私には私の考えがあるからやっぱりアウトプットしてこ!と思います
素敵な夜を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?