見出し画像

もう秋が楽しみ




ものすごく旅行に行きたい。


英語は話せないので、国内で。


死ぬまでに47都道府県制覇するという目標があるから、
行ったことない県が良いな。


昨日寝る前に、候補をいくつか挙げて、
そこへ行くのにかかる交通費を比較していた。

やっぱり四国から出るとなると、ぐっと高くなるなあ。


候補としては、

  • 九州(大分は友達と行きたいので、福岡、熊本、鹿児島)

  • 広島(行ったことあるけど、久しぶりに行きたい)

  • 鳥取(大学時代の友達の地元なので行ってみたい)

  • 名古屋

あたりかな~


本州に出ずに瀬戸内の島に行くのもいいな、と考えている。



今はまだ金銭的余裕がないので、移動は夜行バスになりそうだけど
いつかは寝台列車とか乗ってみたいな、、!

夏は暑いし、少し忙しくなりそうだから、
秋になるだろうけど。(笑)


知り合いもいない、なじみのない場所で、
うーんと自分を解放する旅にしたい!!

よし、ぼちぼち計画たてていこう。わくわく。



旅行とはまた違うけど、
秋の過ごしやすい気候になったら、キャンプ、まではいかなくても、
自然のあるところで、車停めて
イスとか出して、コーヒー飲んだり、美味しいパン食べながら
編み物したり、、

そういうことしたい!!!!!

あーー想像するだけで楽しい!!!!




夏はとにかく暑いのが苦手だから、
涼しくなる秋にしたいことばっかり思い浮かぶ(笑)



さっきもインスタ見ていたら、好きなお洋服のブランドが
「early autumn collection!」の投稿をしていて、
とっても可愛い秋服が紹介されていた。
秋服って、やっぱり一番可愛いと思う。はやく買いに行きたいな~🌰




秋がもう待ち遠しいけど、
そのためには暑い夏を乗り越えなくては。


夏バテしないように、
ゆるーーく、力入れすぎずに、(これ大事!)
でもやるべきことはやって、
7,8月乗り切ろう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?