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未顧客(全く自社プロダクトに興味が無い見込み客)に売り込む方法

私は以前、以下のnoteを書きました。

つまり、通常のプロダクトは、見込み客の50%に知られていない状態です。

私は弊社(HPへ)のマーケと営業を担当しています。

「未顧客」すなわち「全く弊社に興味のない見込み客」に、

どう弊社のプロダクトを購入してもらうか、私は毎日悩んでいます。

そんな中、以下の本を読みました。

この本では、「全く弊社に興味のない見込み客」に自社を売り込む方法が解説されています。

一言でこの本をまとめると、以下です。

「全く弊社に興味のない見込み客」のカスタマージャーニー*を作り、「全く弊社に興味のない見込み客」の不満にUSP*をぶつけよ

詳細は、本をご覧ください。

*カスタマージャーニーの詳細は以下です。

*USPの詳細は以下です。


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