見出し画像

早いね。

みなさんこんにちは。
訪問看護ステーションそうしーずのひらたそうしです。
絵を描いたり、彫刻したり、動画作ったり色々やりたいことをしながら生きてます。

4月に訪問看護を立ち上げました。
これからどうにかこうにかやって行かないといけないのですが、頑張っていきたいと思います。
今ありがたいことにお客さんも3名頂いております。
感謝です🙏

そして、いつの間にか本当にいつの間にか。
4月が終わります。
本当に??
ってくらい時間の経過は早い。

でも、これが続くんだろうなって思います。
明日はレセプトの締め作業をしていきます。
先月はお一人だったので、少ない作業になりますが、きちんと丁寧にして行かねばなりません。

頑張りましょう!
noteのブログも少しずつやっていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?