見出し画像

実際に作ってみた❗️〜チョコレート編〜


こんにちは😆
スタッフのSHIORIです🎵

以前、バレンタイン準備で投稿したブログの中のチョコレートのレシピを
実際に作ってみました〜❗️


運営スタッフで
お掃除の合間にワクワクしながら作りました❤️

まずはチョコレートを溶かすところから🍫🎵

湯煎にかけたチョコペンを塗りつけるところですが、スプーン🥄で挑戦しようかと思いましたが、うまく模様がつかず❗️
レシピ通りに指で塗り付けました☘️

トントントンと何回か空気を抜き、この状態まで平らにしました✨


溶かして入れるだけなので
とっても簡単です🎵

こんな感じにできました😆✨
次はホワイトチョコや、
抹茶チョコで試してみます💖

材料も安価ですし、掃除の合間にとても簡単にできたので、

SOHOstyleをご利用されるときにはぜひお試しください🎵

それでは🌱


\💛Have a Good day💛/


○●○●○●○●○●○●○●○●
“SOHO style”レンタルスペースの公式サイトはこちらから↓
https://infosohostyle.wixsite.com/style
○●○●○●○●○●○●○●○●


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?