20231212

大したことのない雪で大変そうに雪かきするこどもにおとな
やれやれと面倒そうながら何処か嬉しそうに見える
それを見かけるのが好きだ

たかが美味しい釜戸炊きご飯の店
平日にも関わらずウェイティングボードに1名と書かされた挙句待たされる。
どいつもこいつもつやつやライスに焼き魚といった地味且つ完璧な定食が好きなんだろう

スタバカードに5000円を入金してから様子がおかしい
この機能を使ってpayする度に、スタバからドリンクを無償で頂戴しているような気がしている。或いは、一才自分の銀行口座とは関係していない事柄のようで。
お決まりのグランデホワイトモカソイミルク変更ハーフシロップに今日ばかりは中指を立て、グランデキャラメルマキアートソイミルク変更を注文してみる。
1sipでホワイトモカへの忠誠を誓う。

以上

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?