見出し画像

#創平日和 20.05.06便|日々デザイン


グラフィックデザイナーを目指している私立文系大学3年生の創平が、『「平」和を「創」る』という自分の名前にあやかって始めた連載です。
自分の創造や制作で自分自身や、自分の周りの人々、
ひいては世界中の人々のそばに少しでも多くの幸せが訪れますように。



**① 「勝てるデザインTシャツ」 **

本日2回の直しを経て、ついに形になりました!
「前田さんが前田さんの顔が描かれたTシャツを着ていたら面白そう」という思いのみで作り始めました。
形になるまでの詳しい経緯はまた記事でまとめようと思っています。
とりあえず、よかった!



**② 「勝てるデザインTシャツ」デザイン案ラフスケッチ **

前田さんのこちらのnoteを読み、「切り口を変えたものを考える練習をしよう」と思い、やってみました。

頭だけで考えるより、手を動かしたほうがやっぱり色々思い浮かびます。それぞれもう少し詰めてみて、形にしたいものができたらまた提案しようかな。



**今日の気付き・学び **


○学生ZOOM会をやりました。熱量がすごかった。学生にはZOOMという形が合ってそう。

○前デの「全員運営」というコンセプトを持ちながら学生で何ができるのか。前デの方々と話しながら詰めて考える必要がある。

○これからも人への感謝の思いは気づいたときに伝えていこう。いいこと尽くし。

○武器になるとも言っていただけた。嬉しいですね。



今夜はこんな感じで。

ほんじゃーねー!
(そ・ω・へ)ノシ

もしよろしければサポートお願いします! デザインの勉強代に使います!