見出し画像

食卓を語る9

今週もはじまりました。

今週は土曜日に仕事で、代わりに月曜日が休みになり、

三連休をもらっています。

三連休は妻がカラーへ行く間、娘と

二人でデートしましたね。

日曜日は近くの公園へ行ってピクニックです。

冬のピクニックは案外良かった。

ただ、午前中限定ですね。

家族との時間は非常に大事と思っています。

毎日、仕事ばかりに目が向きますが、

休みの日は家族に視線を向けていきます。

私たちの仕事柄、常に子供たちのことを

考えて生活するのは当たり前。みたいに風潮が

ありますが、私は全く思いませんね。

正直なところですが。

まあ、考え方は人それぞれ。

私は家族を大切にして生きていきます。


2月3日(月)

ギョーザ

画像1

2月4日(火)

シチュー

画像2

2月5日(水)

生姜焼

画像3

2月6日(木)

アジ

湯豆腐

画像4

娘と格闘しながら撮影したのでブレブレ。

2月7日(金)

ホルモン焼き

画像5

2月8日(土)

ミルフィーユ鍋

画像6

2月9日(日)

あんかけ焼きそば

画像7

今週も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?