見出し画像

食卓を語る10(2週間分)

おはようございます。もう2月の中旬ですね。

4月から勤務地が変わる私にとっては、今の職場はもう少しなので

できることを全力でやり切りたいなと思っています。

私の大好きな先輩がいるんですが

その先輩から教えていただいた一言があります。

それは

「やるか、やらないか」です。

やる奴はなんでもやる。

やらない奴はなんでもやらない。

本当にこの言葉通りだと思います。

自分の目標やキャリアアップのために

どこまで熱量をもって頑張ることができるか?

なおかつ、家庭との両立も行いながら。

24時間を意識して時間のマネジメントしていきます。

集中できる量は一日に決まっているので

何を大切にするのか

一日一日確認して、毎日積み重ねていきます。

今週も頑張っていきます。

2月10日(月)

マグロのカマ

画像1

2月11日(火)

ギョーザ

うどん

画像2

2月12日(水)

みぞれ鶏肉

画像3

2月13日(木)

さばの味噌煮

画像4

2月14日(金)バレンタインデーディナー

煮込みハンバーグ

画像5

画像7

2月15日(土)

ごま豆乳鍋

画像6

2月16日(日)

ローストビーフ

画像8

2月17日(月)

煮物

画像9

2月18日(火)

ミルフィーユ鍋

画像10

2月19日(水)

野菜炒め

*写真なし

2月20日(木)

ギョーザ

画像11

2月21日(金)

飲み会

*写真なし

2月22日(土)

スシロー

*写真なし

2月23日(日)

タラ

唐揚げ

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?