見出し画像

食卓を語る7

先日仕事関係で弾丸帰省をしていました。

妻と娘を東京に残し、私だけ帰省するってなにか不思議な

気分でした。

やっぱり地元は温かいなと感じました。

おじいちゃん、おばあちゃんがとにかく優しい。

「なんでも食べなさい」と、いろんな料理を

ご馳走になりました。

ありがとう。

もう1月が終わろうとしています。

残り、2か月今の職場で

どこまで挑戦できるか?

【自分を高める行動指針】

・時間を徹底的に管理。無駄な時間を作らない。

・毎日のタスクを明確にしてやるべきことに集中する。

・空腹を感じる。満腹食べない。

・ランニングの継続。

・インプット→アウトプットの繰り返し。

・読書週間の継続。

・感謝の心をもって相手に接する。

残り2か月頑張ろう。


1月20日(月)

肉じゃが

画像1

1月21日(火)

やきそば

画像2

1月22日(水)

蒸し鶏

画像3

1月23日(木)

ぶり大根定食

画像4

1月24日(金)

野菜炒め

*写真なし

1月25日(土)

焼肉

*写真なし

1月26日(日)

*写真なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?